G.E.M.鄧紫棋 新曲 多遠都要在一起 & 喜歡你

 2015-02-21
鄧紫棋 喜欢你


ここ数か月の個人的なトピックとしては、鄧紫棋(G.E.M.)に結構はまってしまったことが挙げられます。

前もブログで取り上げた歌手 何人もはまってきました。

今日 なかなかブログで取り上げる歌手が決まらなくて困りました。

それで、仕方なく新曲をチェックしていたら、なんと彼女の曲がありました。2月18日発売のシングル。

とりあえず 聴いてみましょう。


G.E.M.鄧紫棋 - 多遠都要在一起 LONG DISTANCE (Official HD MV 高畫質官方視頻)




もう一曲 この曲も我是歌手で歌って、結構 印象に残っている曲。Beyondの曲ですが、

彼女 自分の曲みたいに仕上がっていますね。

我是歌手で歌ったときはトラブルで歌いなおすというハプニングがあったけど、高評価でした。

次のものは歌いなおしたあとのもの。

最初気づかなかったけど、今日 その事実 知りました。



我是歌手-第二季-第6期-G.E.M邓紫棋致敬Beyond《喜欢你》-【湖南卫视官方版1080P】



Beyondのもの聴いてみたんですが、個人的には、彼女のものが断然いいです。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/14 20:23】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。

歌いなおす前の分まで含む映像がYouTubeにありますので、ご確認ください。


邓紫棋《喜欢你》 我是歌手第二季

で検索するとでてきます。

現在 ブログ休んでいて、返事が遅くなりました。
【2016/01/16 11:26】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/771-fc9c9db9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫