谭维维はロック好き?開門見山/离歌 & 如果我沒有愛過

 2015-02-20
我是歌手3 谭维维2


今日は、再度 谭维维取り上げます。

我是歌手 第7期で歌った曲 あまり評価はよくなかったんですが、個人的には、パワフルで好きですね。

後半が特に・・・


【我是歌手 第三季 第7期】谭维维 - 開門見山 完整版 I am a singer Episode 7




彼女はもともと この手の激しい曲が好きなんではないでしょうか。

昔 彼女が2006超级女生に出ていた頃、なんと 信乐团の死了都要爱、离歌を歌っています。

ロック調の激しい曲 得意なんではないでしょうか。今日は、离歌を聴いてみましょう。



谭维维(Sitar Tan) 离歌





彼女の曲 過去に5曲紹介しています。

今 改めて聴きなおしてみると、2006年ごろはずいぶん印象違いますね。女性は、ほんと変わりますね。

最後に、その時代の彼女に、プレイバック。


譚維維(Sitar Tan) - 如果我沒有愛過MV




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/770-a6898ab1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫