スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

張さん特集最終回 張鎬哲 好男人&再回到從前

 2011-03-27
昨日はワイン飲みながらブログ更新していて、ちょっと集中力が欠如していました。リンク先が不十分だったので直しました。昨日のアルバムはとても、お勧めなので聴いて見て下さい。昨日のアルバムの中でもう一曲だけ、覚えたいなあと思った曲があります。他のアップテンポの曲と違い、私が好きなスローバラード的な歌です。どうかな?

大嘴巴"首部曲" 懷秋"臨時演員'" 官方完整MV



さて、张さん特集 地震をはさんで、まとまりのないものになってしまいましたが、今日でひとまず最終回としましょうか。韓国の歌手、張鎬哲です。Wikipediaには書かれていないので、百度で調べてみると大学卒業は台湾のようです。

张镐哲

张镐哲,韩国歌手。1982年来台留学,先毕业于台湾文化大学文学系,后毕业于台湾大学政治研究所。1988年推出首张专辑《再回到从前》;1989年时因《北风》走红;1998年获选“海外杰出韩国人”,还获韩国当时总统金大中表扬。步入歌坛20年的张镐哲,已经发行过十几张个人专辑,歌唱实力雄厚的他,唱红不少发烧金曲。自从出首张专辑至今其演唱的歌曲多次成为家喻户晓的流行名曲。代表作品有:《再回到从前》、《北风》、《无言以对》、《好男人》、《花季再来》、《世间缠绵》、《真感情》等。

まずは、私の知っている曲聴いてみて。この曲はカラオケで何度も歌っています。

張鎬哲-好男人



いかがですか?ちょっと懐かしい。今日も1曲だけではさびしいので、彼の代表作を聴いて見ました。今日はその中で気に入った次の曲を聴いてみましょう。

張鎬哲-再回到從前



なんかほのぼのとしますね。また来週から、まだ紹介していない大物に入っていく予定。これから、誰からいくか
考えます。

また一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



まずは、私の知っている曲聴いてみて。これはカラオケで何度も歌っています。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/77-04d9daea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
