スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不朽の名曲?是否 聴き比べ G.E.M. vs 張靚穎

 2015-02-19
今日は、また我是歌手3 2月13日放送分を聴いていました。

張靚穎が選んだ曲は、おそらく名曲のジャンルかな?

我是歌手1に出場した林志炫が歌っているし、我是歌手2に出場したG.E.M. も歌っている。

この週、張靚穎の評価が最下位だったので、なぜかなと考えてしまいました。

後半 少しジャズっぽいアレンジが、受け入れられなかったのか?  

私は、嫌いじゃないけど。

まずは、張靚穎のものを聴いてみましょう。


《我是歌手3》第三季第七期 - 張靚穎《是否》【720P】




もともとは、大ベテラン 今年62歳の蘇芮が歌ったもの。

Youtubeを見ると、作詞、作曲した罗大佑のものや、葉蒨文のものがありましたが、

個人的な好みとしては、G.E.M. のものがお勧めです。

またピアノ弾いています。


G.E.M. - 是否






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/769-da69a77a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。