飛んでる魅力 吴莫愁 就现在 と2つの我相信 vs 張靚穎

 2015-02-17
吴莫愁



江苏卫视2015新年演唱会を見ていると、興味深い歌手に遭遇しました。

吴莫愁

中国の若手の歌手。

この日は3曲歌うのですが、ついでに見たMVがとても興味深かった。

すごく個性的。変な魅力があります。



吴莫愁- 就现在 MV




ついでに、彼女のアルバム調べると、こんな飛んだ曲だけではありません。

しっとり系の曲もありました。

我相信


といえば、張靚穎が同名の曲を歌っています。

張靚穎 ブログ仲間のしゃっとんさんが、我是歌手3で淘汰されたと、いち早く情報いただきました。

残念極まりない。

とりあえず2曲つづけて、どうぞ。


吴莫愁-我相信 MV




張靚穎《我相信》MV(新浪首發)




吴莫愁は、2012年 中国好声音という中国のTV番組で、出てきた歌手らしいです。

今度は、この番組もチェックしてみようと思います。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/767-77a7cd4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫