
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

周杰伦と陈奕迅の競演 なかなか見れないな。淘汰/简单爱

 2015-02-16
江苏卫视2015新年演唱会


昨日お届けした2015江苏卫视新年演唱会ですが、出席者結構豪華です。

主な出席者は以下のとおり。

周杰伦、陈奕迅、张惠妹、李宗盛、周华健、张靓颖、朴树、吴莫愁、王铮亮、大张伟、筷子兄弟、团体TFBOYS、韩国天团Super Junior、李剑青等明星。

このライブで、興味深いのは、周杰伦と陈奕迅が競演していること。

それぞれの曲を二人で歌っています。

陈奕迅の服装がずいぶんラフ。

何か文字が書いてありますが、なんて書いてあるかわかります。

2曲つづけてどうぞ。


【爱你有我】2015江苏卫视新年演唱会——陈奕迅 、周杰伦——《淘汰》 HD






【爱你有我】2015江苏卫视新年演唱会——陈奕迅 、周杰伦——《简单爱》 HD




Tell me something I don't know

でした。

なかなか見れない競演ですね。

実は、このイベントの様子はすべて ホームページに出ています。

それぞれの歌手が何分歌ったかがわかって、興味深い。大御所の张惠妹が25分、周杰伦が27分と長いです。

興味がある方は、下記をどうぞ

江苏卫视2015新年演唱会




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/766-8f3ed8a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
