跨年って何? 林俊傑 可惜沒如果&車の広告曲 Lamando

 2015-02-13

林俊傑 Lamando


今日も我是歌手1を聴いていたんですが、いい加減飽きてきて、Youtubeをうろついていたら、

興味深いLiveを見つけました。林俊傑 の年越しライブです。

中国語では、新暦の年越しを、跨年といい、旧歴の年越しは、過年と呼び、区別します。

新暦の年越しライブで、林俊傑 が、江南、修煉愛情、黑暗騎士、小酒窩、可惜沒如果、新地球、Billie Jean、就是我、因你而在 と歌ってくれます。

全部が収められているもの楽しく見ていましたが、あまりにも長いので、今日は、12月のアルバム 可惜沒如果を。


2015跨年 林俊傑 可惜沒如果




さて、ついでに、林俊傑が車の広告の曲を作っているようなので、聴いてみましょう。

まずはCMを。

JJ Lin 林俊傑 - 凌渡 Lamando TVC Full Version




続いて、これは発表会ですね。フォルクスワーゲンもわざわざ新車の曲を作るとは、力入れていますね。

JJも精力的に、いろいろやりますね。



JJ Lin 林俊傑 - 凌渡魅力之夜 演唱 《Lamando》





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/763-c4ff0403

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫