スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

楊宗緯(ASKA) 風貌が変わった気がする 楊宗緯&戚薇-為了遇見你

 2015-02-09
我是歌手1 楊宗緯


我是歌手1 最初の出場歌手 いまいちの気がしたのですが、途中から 何人か知っている歌手が参戦してきます。

3週目から、楊宗緯(ASKA)が登場。彼は、台湾での超级星光大道での活躍が印象深い歌手。

久々に見る彼は、だいぶ風貌が変わった印象。昔の野人のような風貌が影をひそめ、マイルドになった感じ。

期待したのですが、彼は自分の歌は歌わず、王菲の矜持を歌い、いい評価を得られませんでした。

その後も、さえなく、3回で退いてしまいました。

なんか、昔の荒々しい彼のほうがよかったなあとやや幻滅しました。

それで、彼のアルバムの曲をYoutububeで再度 聴きなおしていたら、

アルバムにはないデュエット曲を発見。

これはドラマの主題歌ですね。

これは彼の声にあっていて、なかなかいいので、今日は これだけ お届けします。





楊宗緯&戚薇-為了遇見你 官方版HD MV




アルバムで、彼の曲聴いたけど、なかなか 心が揺さぶられるものがなかった。

彼の声に合う曲あるはずなのに・・・


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/759-5351732c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
