スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

同名異曲 「海阔天空」 Beyond vs 信樂團 曹格 vs 韓紅

 2015-02-09
先ほど ブログをアップしたのですが、記事が間違っていたので、再投稿します。


今日から、我是歌手2から我是歌手1にさかのぼりました。

出場歌手 知らない人が多い。知っていたのは、7人中 陈明と齐秦だけ。

聴き始めると、あまり 好感もてる歌手、曲がありません。

我是歌手2、3が断然いいように思いました。


今日は、そんな落胆の中で この曲に注目。

海阔天空。

この曲 同名異曲で、Beyondのものと、信樂團のもの 2つあるんですね。

我是歌手1、2、3で歌われていますが、3だけが、信樂團のものでした。

さきほど 全部 同じと書いてしまいました。アレンジだけで、あそこまで変わりませんよね。

おぐらさん ご指摘ありがとうございます。さすが、ご専門の信樂團の曲ですものね。

恥ずかしい限りですが、ともにいい曲なので、元歌とともに、聴き比べてみましょう。


Beyondの海阔天空

我是歌手-第二季-第11期-Gary曹格《海阔天空》-【湖南卫视官方版1080P】20140321




BEYOND【海闊天空】Official Music Video





信樂團の海阔天空



《我是歌手3》第三季第五期 - 韓紅《海闊天空》【720P】




信樂團 - 海闊天空





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
韓紅はさすがの実力ですね~。Beyond の「海闊天空」の方が曲としては先で、Beyond ファンのみならず、とても人気がありますね。解散後の Beyondメンバー各人のライヴでもたいてい演奏されているようですね。ボクも何回か聞きました。

【2015/02/09 09:17】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
間違い指摘してくれて、ありがとうございました。

そうですね。韓紅 迫力があります。彼女の曲で感動というのがありますが、YouTubeで見つからなくて ブログにかけないでいます。優勝するのかな。


【2015/02/10 00:14】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/758-3ca1c7e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
