
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

张杰って、こんな声出るんだ!我的未来不是梦/无情的情书/爱什么稀罕

 2015-02-03
我是歌手2 张杰


今日も我是歌手2より、张杰を取り上げます。

ブログで何度か取り上げているイケメン。

彼は3週目からの登場ですが、ちょっと驚きました。

こんな歌唱力あったんだ。

3曲お届けしますが、まず、張雨生の我的未来不是梦。

この曲は希望を与える曲ですね。聴衆がこんなに、盛り上がっているのに驚きです。

この曲でこんなにノリノリになれることに認識を新たにしました。



我是歌手-第二季-第6期-张杰唱出歌路心酸《我的未来不是梦》-【湖南卫视官方版1080P】20140207





2曲目は、动力火车の无情的情书

この曲は後半が圧倒されますね。こんな声出るんだ!


我是歌手-第二季-第7期-张杰《无情的情书》-【湖南卫视官方版1080P】20140221




最後は、張惠妹(アーメイ)の听你听我。彼はアーメイの曲好きなんでしょうかね?

ほかにも、アーメイの爱什么稀罕も歌っています。

でも、スローバラードだけど、張り上げる部分がある听你听我が好きです。


我是歌手-第二季-第4期-张杰《听你听我》-【湖南卫视官方版1080P】20140124







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/753-66c839f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
