
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

我是歌手3で歌われた 吉川晃司 Monica 中国語カバー曲 古巨基/張國榮

 2015-02-01
張國榮 Monica


さて、今日はまた、我是歌手3に戻って、1月30日放送分を聴いておりました。

その中で、ひときわ印象的だったのが、 古巨基のMonica。

これは、吉川晃司のデビューシングルですが、香港で 今は亡き、張國榮(レスリーチャン)がカバーしたものです。

とても楽しく、古巨基の一面を印象付けてくれました。



《我是歌手3》第三季第五期 - 古巨基《Monica》【720P】




このブログで、ずいぶん日本の曲の中国語カバーやりました。

その後、また増えているのかな?

また いいのがあれば紹介したいですね。

張國榮は2003年4月1日に自殺しました。彼をしのんで、もう一度、彼の歌声でどうぞ。


張國榮 - Monica [HQ]





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント
ハッピーしんちゃんさま☆
Monicaは2011年の快乐女声で苏妙玲が歌っていたのを思い出します。さて、我是歌手3の行方ですが、個人的に張靚穎は選曲とアレンジ次第かなぁとみています。A-Linも決め手に欠ける中、韩红は安定していますね。この後、李佳薇や丁当も参戦するようですので、ますます目が離せなくなりそうです。
【2015/02/02 22:43】 | しゃっとん #- | [edit]
そうですね。行方が気になりますね。

個人的には、丁当が楽しみです。


【2015/02/03 23:48】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/751-3c6d028a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
