スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かっこいいデュエットですね。 林俊傑 JJ  黑暗騎士& 恋爱频率 (許慧欣 许志安)

 2015-01-22
黑暗騎士 JJ


さて昨日の続き。

男と男のデュエット このブログで取り上げたもの全部 調べてみました。

5曲ほどありました。

でも、今日のデュエットはいままでで一番 かっこいいです。

2013年3月のアルバム「因你而在」の中の曲なので、その頃はあちこちのブログで紹介されているはずですが、

私はお休み中だったので、はじめてブログに載せます。

五月天阿信とのデュエットで、作詞は阿信 、作曲がJJのようです。


林俊傑 JJ Lin - 黑暗騎士 The Dark Knight (華納official 高畫質HD官方完整版MV)




林俊傑もデュエット曲多いけど、男と歌っているのは、ほかに 阿杜との小説という曲があります。

ブログで一度取り上げましたが、まあ再度 紹介するまでもないでしょう。

それより、今日 ブログのデュエット曲一覧のリンク すべてチェックしました。

ほぼなおりましたが、いくつか修復できないものがありました。

チェックしているうちに、以前 日本人の女性とカラオケで、デュエットを歌ったんですが、曲名思い出せなかったのですが、

今日 気づきました。

懐かしいので、聴いてみましょう。


恋爱频率 (許慧欣 许志安)




彼女どうしているかな?また 歌ってみたいなあとふと 思いました。

ご無沙汰している中国語カラオケの店 そろそろ繰り出さなくては・・・


P.S. このブログでは、Featuringもデュエットに入れちゃっていますが、厳密には正しくありませんね。


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : デュエット
コメント
恋愛頻率、私も好きな曲の一つで、以前に中国人女性とデュエットしたことがあります。でも、日本のカラオケ(DAMとJOY)には、この曲は収録されていないので、残念ですね。
許慧欣といえば、ヒットはしなかったけど、女性どうしのデュエットの陪你等天亮も結構好きです。この曲も日本のカラオケには未収録ですが・・・・
台北の五木大学に留学したいです(笑)
【2015/01/24 02:02】 | キャセイディライト #h1CyZtC6 | [edit]
恋愛頻率 好きな方いましたか。

日本のカラオケ(DAMとJOY)は、中国語の曲数は少ないので、なかなか歌うのが難しいですね。
どんどん 増えてほしいですね。

陪你等天亮のブログで取り上げています。

台北の五木大学に留学?

さて、何を学ぶのでしょう・・・
【2015/01/24 20:47】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/741-3246fcac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
