蕭亞軒(エルヴァ)の演奏シーンに感動 /蕭亞軒 + 何韻詩 - 一個人的精彩

 2015-01-21
蕭亞軒 + 何韻詩 - 一個人的精彩


デュエットは普通は、男と女が歌うケースが多いですが、C-POPを聴いていると、

男と男、女と女のデュエットなども見受けられますね。

昨日 気に入った男と男のデュエットがあり、その関係で 過去の紹介したデュエット曲の復習、

さらにYouTubeを探索していたら、

Live 映像で、蕭亞軒と何韻詩の2人が演奏しているのに出くわし、鳥肌が立ちました。

蕭亞軒(エルヴァ)が演奏するのは初めて見たし、香港の歌手 何韻詩(デニス・ホー)もいいですね。

Liveの熱気が伝わってきます。



蕭亞軒 + 何韻詩 - 一個人的精彩




さて、気に入った男と男のデュエットとは?

また明日 お届けします。




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : ライブ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/740-de8f5d1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫