
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログ初登場続きます。周興哲 以後別做朋友/艾怡良 我不知道愛是什麼

 2015-01-18
16個夏天


今日も私にとっては、初めての歌手の登場です。

台湾のTVドラマ 16個夏天のエンディングテーマなのですが、

このMV面白いですね。水中でのピアノって、何を言いたいのですかね?

ちょっと、かすれた声がいいです。



Eric周興哲《以後別做朋友》Official MV [1080P]




周興哲が気になって、いくつか彼の曲聴いたのですが、このドラマの曲も

ひととおり聴いてみたら、主題歌、蕭亞軒(エルバア)が歌っているのですね。

さらに挿入歌も聴いてみたら、もうひとり 私にとっては初めての歌手 艾怡良のほうが気になってしまいました。




艾怡良Eve Ai【我不知道愛是什麼】Official MV [1080P]




16個夏天のサウンドトラックの曲を眺めていたら、王力宏とか、游鴻明の曲がありました。

特に、游鴻明が懐かしい。

このサウンドトラックの曲ではないけど、カラオケで何度も歌った この曲を最後にどうぞ。




游鴻明--愛我的人和我愛的人(MV珍藏版)







ブログの更新 皆様の応援が励みになります。

↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/738-303834e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
