
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Googleで、梁文音レイチェルリャンと検索すると・・・何が出る?

 2015-01-16
孫耀威 x 梁文音 幸福的忘記


昨日、戴愛玲の對的人 という曲のMVに日本語が入っているという話をしましたが、

彼女の曲も、日本語で始まるMVだという紹介をしたことを思い出しました。

梁文音レイチェルリャン

Googleで梁文音レイチェルリャンと検索すると、なんと 私のブログの記事が一番に出てきます。

詳しくは こちら。結構 まめに書いています。このころは。

「情人知己」 日本の福井のロケでしたね。聴いてみましょう。


梁文音"情人知己"MV [情人x知己]首波主打 HQ完整版




彼女は、2011年のアルバム「情人x知己」以降、2013年に「黃色夾克」、2014年1月に「分手後不要做朋友」、

10月に「漫情歌」というアルバムを出しています。

ひととおり、主要な曲聴いてみたのですが、2013年の「黃色夾克」のアルバムはあまり

彼女の良さが出ていないかんじ。

一方、2014年のアルバムはいいですね。

2曲選びました。「分手後不要做朋友」とデュエット曲「幸福的忘記」



Rachel Liang 梁文音 - 分手後不要做朋友KTV (三立-回到愛以前片尾曲)




孫耀威 x 梁文音 幸福的忘記 官方HD MV




孫耀威(エリック・ソン)はよく知らないけど、香港の歌手のようですね。

広東語か。

今度、少し調べてみたいと思います。




ブログの更新 皆様の応援が励みになります。

↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/736-ee12fca8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
