携帯電話の音で始まる曲 蕭亞軒のあの曲と 信乐团のあの曲。

 2015-01-14
昔と違って、今はPVが作られるようになったので、映像を見る楽しさがありますね。

あなたは、印象に残っているものありますか?

PVに着目した選曲があってもいいのかなと思い、今日は、携帯電話の音で始まる曲を選んでみました。

まず1曲目。 蕭亞軒(エルヴァ)の一个人的精彩。

最近の彼女はすっかり初期のころの面影がないですね。

整形 目を二重にしたとは認めていますが、それだけじゃないでしょ。

私は、初期のころの曲が好きです。カラオケでも苦労しながら、何度も歌いました。


一个人的精彩




2曲目は、信乐团の离歌。大好きな曲です。

着信音が2曲ともほぼ同じです。携帯電話も時代を感じさせますね。

死了都要愛 もいいですが、キーが高すぎて、この曲のほうが歌いやすいです。


信乐团 - 离歌




3月のライブ楽しみです。昔の曲もやってくれるのかな?




ブログの更新 皆様の応援が励みになります。

↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんにちは。信樂團のライヴでは「離歌」や「死了都要愛」は必ずやりますよ。最近のライヴの様子は、向かいの曲と、ボーカルが文杰に変わってからの曲で、昔の曲6、最近の曲4くらいの感じですね。
【2015/01/15 18:39】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
コメントありがとうございます。

よかった。やはり なじみがあって、好きな曲やってくれるとありがたいです。

ボーカルが文杰に変わって、どういうかんじになるのか楽しみですね。



> こんにちは。信樂團のライヴでは「離歌」や「死了都要愛」は必ずやりますよ。最近のライヴの様子は、向かいの曲と、ボーカルが文杰に変わってからの曲で、昔の曲6、最近の曲4くらいの感じですね。
【2015/01/15 21:32】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/734-df2910c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫