中国のTV番組出身者 關喆 & 江映蓉

 2015-01-12
想你的夜


今日はブログ初登場 中国の歌手 關喆です。

彼のこの曲 聴いて、どんな歌手かなと調べたくなりました。

想你的夜です。高音が魅力的。

自ら作詞、作曲した曲です。


關喆 Grady - 想你的夜 (未眠版) Miss You Tonight (Official 高畫質 HD 官方完整版 MV)




彼は、中国のTV番組 華人星光大道の第1回に出ているようですね。

昨年8月には、初のアルバムが出ていて、何曲か聴いてみましたが、やはり想你的夜が一番 いいようです。


中国の歌番組 出身といえば、彼女を思い出しちゃいます。

江映蓉。



江映蓉-把握你的美 MV




彼女は快乐女声という番組に出ていましたが、いろんな曲を歌うので、楽しいです。

デビューしたら、ずいぶん けばけばしちゃったけど、このころは、清楚なミニスカートで、聴かせてくれます。

莫文蔚の如果没有你です。



[HQ] Jiang Yingrong 江映蓉 - 如果没有你 If I didn't have you








徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/732-f48fd8ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫