スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タイトルに你的愛のつく曲 3連発! 拿出你的愛 vs 需要你的愛 vs 謝謝你的愛

 2015-01-10
昨日 ご紹介した信樂團のライブ 1階席は完売したそうなので、見たい人は早めの予約をお願いします。


さて、信樂團の曲をやったら、グループ名がよく似た愛樂團の曲をやりたくなってきました。

中国のグループで、女性が気に入ってました。


愛樂團 - 拿出你的愛 MV




次にバンド続きで、信樂團を去った信について、おぐらさんから貴重なコメントいただきましたが、

信はもうひとつ デュエット曲で好きな曲があります。

相手が、F.I.R. なので、好きなのかもしれません。これもタイトルに你的愛が入る曲。



F.I.R. 飛兒樂團 - 需要你的愛(F.I.R.+ 信) 華納official 官方完整版MV




たまたま タイトルに你的愛が入る曲が続いたので、もう一曲 何かないかと探したら、劉德華の曲がありました。

劉德華といえば、私が中国に住んでいた時にコンサート行きそびれた件を思い出します。

ブログにも昔書きました。

ちょうど、コンサート映像がありました。たぶん 行っていたら、こんな雰囲気味わえたのでしょう。広東語もいいです。



劉德華 - 謝謝你的愛 live [unforgettable concert 2010] HQ





徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/730-32eacb00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
