スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京で見れる貴重なライブ 信樂團 One Night in 東京

 2015-01-09
信樂團 東京一夜


ブログを再開して、いろんな人から連絡いただきました。

最初に連絡いただいたのは、MixiでC-POPがご縁で知り合ったMixiネーム おぐらさん。

彼は、ロックバンドをやっており、台湾のバンド 信樂團と親交のある 日本では稀有な人です。

信樂團のWikipediaは彼が書いているそうです。

私も、ステージ拝見しましたが、パワフルボイスの親父バンドとしては、尊敬の的。

そんな、彼からのお誘い。

長年の親交の末、なんと信樂團が東京のライブハウスで、ライブをしてくれるそうです。

詳細は下記のとおりです。

信樂團 東京一夜 

死了都要愛、離歌、天高地厚、海濶天空、千年之戀、One Night in 北京、そして最近では、回不去了、原来、情殤など多数のヒット曲をもつ台湾の実力派バンド信樂團は2002年に台湾でデビュー。07年にボーカルの信が脱退、4人になった信樂團は北京に拠点を移し新しいボーカルを募集。09年に貴州省出身の刘文杰(Liu Wenjie 劉文傑)を新ボーカルに迎え 2011年にニューアルバム「就是唯一」を発表し、完全復活。人気TV番組「中国最強音」「我為歌狂」での文杰の活躍もあって人気再燃、精力的にアジア圏をTV出演やツアーで活躍中。 今般、北京で友人になった信樂團の曲をレパートリーに取り入れている東京のマチュアバンド Angillous を前座に従え、東京で一晩だけのプライベート・ライヴを行う。 またゲスト女性歌手には日本在住の彭莉琪を迎える。 大陸では大会場で演奏する信樂團のヒット曲満載のフルライヴを、小さなライヴハウスで間近に見ることのできる大変貴重な機会です。 

日時: 2015年3月21日(土・祝) 18:00
場所: Live House 青山 月見ル君想フ 
東京都港区南青山 4-9-1 (地下鉄 外苑前より5分) 03-5474-8115  www.moonromantic.com

前売り指定席: 4,000円+ドリンク500円 (着座は前売りのみで、80席程度、丸椅子でご用意する予定です。)
前売り立ち見: 3,000円+ドリンク500円 当日立ち見: 3,500円+ドリンク500円
予約のお申し込みは販売担当 大野宛てに、下記のメールアドレスまでお願いします。 
ogrequeen@yahoo.com
18:00 開場
18:30 Angillous
19:30 信樂團 + Guest female vocal 彭莉琪
21:15頃 終演見込
関連ホームページ

本公演のFacebook https://www.facebook.com/events/1560207507560213/
信樂團 Facebook https://www.facebook.com/ShinBandRocker
新浪微博 http://www.weibo.com/xinyuetuan 


信樂團は、昨日のブログでやった信がいた頃の、死了都要愛、離歌が特に印象の強い曲ですが、

新ボーカルを迎えた跡のアルバムでもいい曲があります。




信乐团-情殇





3月21日 ライブを身近で味わってみたい方はぜひ お申し込みを。私ももちろん 行きます。

熱い熱気を感じましょう!




徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ : ライブ
コメント
ご紹介、大変ありがとうございます。おかげさまで、会場が小さいので、1階席の分は昨日完売しました。 これからは数の少ない2階席とスタンディングでのご案内となりますので、ご予約は早めにお願い致します。
【2015/01/10 11:23】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
>ご予約は早めにお願い致します。

私は1月5日のメールで前売り指定席予約したと思っているのですが、届いていませんか?





> ご紹介、大変ありがとうございます。おかげさまで、会場が小さいので、1階席の分は昨日完売しました。 これからは数の少ない2階席とスタンディングでのご案内となりますので、ご予約は早めにお願い致します。
【2015/01/10 11:40】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
ごめんなさい、「ご予約は早めに」はブログの読者の皆様にお伝えしたくて書きましたが、前の分の続きのように見えますね。しんちゃんの分はその日にお礼のお返事をお送りしていますが、もちろんご予約確定しています。ご心配をおかけしました。
【2015/01/10 17:34】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
了解です。ちょっと行き違いがあったのではと不安になったもので・・・


> ごめんなさい、「ご予約は早めに」はブログの読者の皆様にお伝えしたくて書きましたが、前の分の続きのように見えますね。しんちゃんの分はその日にお礼のお返事をお送りしていますが、もちろんご予約確定しています。ご心配をおかけしました。
【2015/01/10 20:03】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/729-118d7af3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。