楊丞琳と王心凌 どっちが好き? 王心凌  說不出的味道

 2015-01-06
说不出的味道


今日 取り上げるのは王心凌(シンディーワン)。
過去に紹介した曲は、18曲。
結構ありますが、1000曲のレパートリーを目指していた時期は、結構 ちょっと聴いただけで
エントリーしていたものもあるので、今 聴いてみると、なんで紹介したんだろうという曲も多いです。

紹介した曲の中では、第一次爱的人が初めて 中国に住んでいた時に聴いた曲で
懐かしさがあります。聴いてみましょう。


王心凌-第一次愛的人





彼女はアイドルだけど、スローバラードの曲は、なかなか いけると思っています。
私の2年間のブランクの中で、彼女のアルバムでこの曲がありました。
昨年7月のアルバムに収められています。


王心凌 Cyndi Wang《說不出的味道》完整官方MV




楊丞琳(レイニー・ヤン)には、あったことありますが、王心凌 にはあったことがありません。

最後に、デュエットの曲を!彼と楊丞琳(レイニー・ヤン)とのデュエットは紹介済み。

でも、シンディーとのものは初めてですね。



王心凌-陪我到以後 feat.羅志祥




あなたは、楊丞琳(レイニー・ヤン)と王心凌(シンディーワン)どちらがお好みですか?


なかなか難しい質問ですね。



徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
楊丞琳に一票!!(笑)
【2015/01/06 22:54】 | しゃっとん #- | [edit]
清き一票ありがとうございます!

楊丞琳ですか?


なるほど・・・


たぶん 私も、おそらく、楊丞琳に一票ですね。
【2015/01/06 23:43】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/726-b506e4c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫