
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

洋蔥 聴き比べ 丁噹/五月天/楊宗緯

 2015-01-05
昨日 丁噹の好きな曲をやったのですが、もう一曲 これも加えておかなくてはいけないですね。

この曲 五月天の阿信の作詞、作曲。実は、恥ずかしながら、五月天が歌っているのを聴いたかどうか覚えていない。

ちょっと聴く比べてみましょう。


Della丁噹 [ 洋蔥 ] MV官方高清完整版




Mayday五月天【洋蔥Onion】MV官方完整版




この曲といえば、楊宗緯が歌っていたのを思い出しますねえ。

また 違った味わいで、ぐっときます。


洋葱 - 楊宗緯








徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/725-e88d7bc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
