
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年に思うこと。台湾に行きたい!

 2015-01-01
2015年!

今年も、よろしくお願い申し上げます。

新年早々、3日まで、外出しておりまして、

本格的なブログ開始は、4日からの予定。

まずは、ご挨拶だけ。

ブランクが長いので、

どこから手をつければいいのか、

思案しております。

単に曲紹介だけでなく、

よりエンターテイメント性がある

ブログにしていきたいと思います。

皆さんのご意見、御希望お待ちしております。



今年は、台湾にまた、行きたいと思っています。

前に行ったのは、もう3年前。

F.I.Rのライブ見たけど、もっと生で見てみたい。

いい年になりますように!




徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ブログ再開されたんですね。
卒業されたのかと思っていました。
またリンク復活しておきます。

なかなかご訪問できませんが、
同じマンションの住民のような感覚ですのでww
お互いに頑張りましょう♪
【2015/01/04 00:12】 | sato #- | [edit]
はい!復活で~す。


また よろしくお願いします。マイペースでいきます。


> ブログ再開されたんですね。
> 卒業されたのかと思っていました。
> またリンク復活しておきます。
>
> なかなかご訪問できませんが、
> 同じマンションの住民のような感覚ですのでww
> お互いに頑張りましょう♪
【2015/01/04 17:14】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/723-c61db17c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
