福山雅治 初の海外ライブみたかったなぁ。中国語バージョンいいよね!

 2014-12-29
你照亮我星球


このブログでは世界に飛び立つ日本人ということで、たびたび日本人の海外での活躍を取り上げてきました。

年末なので、今年を振りかえるテレビ番組が多いですが、今年 中華圏に降り立った

このアーティストは大きなニュースなのではないでしょうか?

今年の6月 ブログやってたら、必ず取り上げていた話題、遅ればせながら

今年のハイライトということで、Youtubeで見つけた この映像を!

誰かというと、福山雅治です!

日本語でも彼の曲はいくつかカラオケで歌っています。

年齢を重ねても、ますます かっこよくて、輝きが半端ではないですね。

震災がなかったら、2011年に海外ライブが実現していたのが、今年になったようですね。

台湾で、見たかった気がします。


福山雅治 初の海外コンサートに台湾ファン熱狂




台湾に続いて、香港。ここでも盛況だったようです。



福山雅治 NEWS〜Live SP映像〜 [2014.6.21]




さて、最後に台湾のドラマに使われた暁 もう一度聴いてみましょう!



你照亮我星球片尾曲-破曉-福山雅治






徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/720-bb926a9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫