スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2000曲目指して再出発! 任賢齊:再出發 とリンクの大掃除

 2014-12-28
ブログを再開して1週間が過ぎました。

昔 ブログを見てくれていた方、少しは、戻ってきていただいたでしょうか?

相変わらずの計画性のない投稿ですが、だんだん感覚が戻ってきました。

昔もいきあたりばったりで、アメーバーのようにレパートリーを増やしていきました。

とにかく数を聴くことで、発見があり、アイデアが生まれ、感性が触発されます。

このブログの原点は、歌える曲のレパートリーを増やすことでした。

1000曲を超えて、やはり達成感があったんでしょう。

来年は、2000曲を目指して、再出発します。再出発といえば、この曲です。


任賢齊:再出發



一方、本当に歌える曲はというと、100曲にも満たないんじゃないかと思います。

来年のもう一つの目標として、本当に歌える 私のカラオケ ベスト100を作りたいですね。

結構 歌手は偏ってくるんじゃないかと思います。

たとえば、私にとって、外せない歌手といえば、彼。

最初に覚えた彼の曲がこれでした。


Leehom Wang, 王力宏 - Wei Yi




今日、ブログのリンクのチェックをしていて、彼の曲がずたずたにリンク切れていたのがショックです。

現在、曲を聴きながら、修復中!

年内にリンクの大掃除完成させたいと思います。



徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/719-7a45cd7c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
