デュエットしたいなあ。周杰&袁詠琳 傻笑/畫沙

 2014-12-26
1年半ブログを休んでいたというけれど、最後の半年は、ほとんどC-POP聴くことなく、たまに更新していたので、実質2年間 まともにC-POPに接していないかんじです。

というのは、今日 この曲のMV見て、初めてだと気付きました。

デュエット曲もこのブログでたくさん 取り上げています。個人的に大好きだから。

このMVみて、女性は誰かな?と胸がきゅんとなりました。




周杰倫【傻笑 官方完整MV】Jay Chou "Smile" MV (Sha Xiao)




お相手は、袁詠琳ですね。

そういえば、過去にもデュエットしてましたね。

好きな曲です。でもラップのJの部分はちょっと歌えませんが・・・



袁詠琳Cindy & 周杰倫JayChou-[畫沙MV]




彼女 ひとりの曲 ブログで取り上げているかといえば、調べると4曲も取り上げていました。

あまり 自分のものになっていない曲もずいぶん取り上げてきたわけで、今考えると いかんなあと思います。

日本人との女性とのC-POPのカラオケでのデュエット 2年間ぐらいやっていません。機会があれば、やりたいなあ。



さて、彼女 最近11月に出した曲があるようです。



CINDY袁詠琳【Fly TONIGHT 官方完整版MV】 ◎2014泰迪熊台中樂活嘉年華主題曲



彼女 アメリカのテキサス州ヒューストンうまれだとか。

テキサス 私も仕事で何回か行きました。女性がきれいだったと記憶してます・・・



徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : デュエット
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/717-4a8d9910

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫