
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

求佛 水中キッスの味はいかが?

 2014-12-22
長いブランクを埋めるため、まずはYouTubeサーフィンから。

Youtubeは次々と関連曲が表示されるので、知っている曲や気になる曲を次々と再生。

リハビリにはもってこいですね。

今日 知っている曲で、歌手が男性のはずが女性が歌っているのを発見。

その映像がまた、なんとも、出だしから引きつけられました。


まずは、映像眺めてみて!


感人故事-求佛




どんなドラマなんでしょうかね。歌はあまりうまくないけど、なんか別の味をだしているかんじでした。




この曲は求佛という曲で、確か 鄭源が歌っていたのを記憶している。

この曲は、ほかにも いろんな人が歌っているようです。

とりあえず、2人のもの見つけたので、男性のほうがいいという人は、聴き比べ どうぞ。


鄭源-求佛





誓言 求佛【MV】




YouTubeサーフィンはいろいろ発見があって、楽しい。


徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/713-2028f604

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
