スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログ再開!

 2014-12-21
因你而在

ブログをいきなり辞めて、もう1年半になります。

それ以来 C-POP いっさい聞くことはなくなり、すっかり中国語とも疎遠な生活を送ってきました。

ところが、ひょんなことから、YoutubeでC-POP 久々に聞いてみると、

懐かしいだけでなく、知らない曲でいいものがあることに認識をあらたにしました。


ブログまた やろうかな!



最初に気になったのは、この曲。


林俊傑 JJ Lin - 因你而在 You N Me(華納official 高畫質HD官方完整版MV)





林俊傑は大好きな歌手で、台湾のグラミー賞と呼ばれる金曲奨で最優秀男性歌手賞とってほしいなあと

思っていたのですが、なんと今年受賞したのですね。

よかった。

当然 2013年3月13日発売のアルバムも聴いていない。

これから、リハビリで、過去のブログで紹介した曲をYoutubeで再確認しながら、ぼちぼち記事書いていこうと思います。


では、これからも、よろしく!



徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ハッピーしんちゃんさま☆
お帰りなさいませ。ブログ再開、心待ちにしておりました。
これからもC-POP盛り上げて行きましょう!!!
【2014/12/24 00:38】 | しゃっとん #- | [edit]
ご無沙汰しております。
しゃっとんさんは、着実につづけられていますね。

知らないうちに、いくつかブログ増えています。

また、よろしくお願いします!
【2014/12/24 10:31】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
はじめまして。ブログ再開おめでとうございます。
私もJJ大好きで、時々カラオケで歌います。私がこのアルバムで一番好きな曲は修煉愛情ですが、因你而在も気に入ってます。因みに、JJは年末に新譜を出しました。
今後も中文曲の紹介を期待しています。特にデュエット(笑)
【2015/01/17 22:22】 | キャセイディライト #h1CyZtC6 | [edit]
コメントありがとうございます。

私も修煉愛情好きです。JJ いいですよね。


デュエット 私も大好きなので、自分で歌いたい曲はチェックしてます。

今後もよろしく。
【2015/01/17 22:35】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/712-86dacf49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
