台湾応援したいな!ウェザーガールズ「恋のラブ♥サンシャイン」

 2013-06-20
weather-girls-koi-no-yokan-love-sunshine


今日は最近また ちょくちょくTVでも見かけるようになった台湾のアイドルグループ ウェザーガールズについて。
尖閣諸島の問題が起こって、一度 台湾に帰っちゃったけど、今は日本でいろんなイベントに出ています。先日
彼女たちも出演するアイドルのイベントに招待されたんだけど、ちょっと行けなくて残念でした。

彼女たちが、きっかけで台湾にもっと脚光があびればなあと思います。

今月6月5日にサードシングルが発売になりましたね。このMVの撮影場所どこなんでしょうか?わかる人いますか?
夏らしい曲。応援しましょ!


ウェザーガールズ「恋のラブ♥サンシャイン」Music Video




Twitterで聞いてみようかな。


徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : アイドル
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/21 10:28】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。
詳しいですね。ファンの方ですか?

正月の里帰りについては、了解しました。
私の記事 ちょっと人伝えに聞いたことを書いてしまいましたが、私の記憶ではもっと前 11月頃?のことを書いたつもりでした。帰国してないのかなあ。

あの問題が起こってから、中国だけではなく、台湾まで飛び火して、いろんなイベントに影響がでていますということを言いたかったわけで、政治が文化に影響することを実感しました。

彼女たちの行動を別にうんぬんする気は毛頭ありませんので。ちょっと軽率な言動で誤解されたらごめんなさい。








【2013/06/21 21:45】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/08 22:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/711-dfe8f7c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫