世界にはばたく日本人 福原美穂 『BEYOND』 &優しい赤 LIVE

 2013-06-16
福原美穂 BEYOND


またブログ かなりの時間 お休みしてしまいました。今日は以前 何度か やっていた 世界にはばたく日本人について書きます。というのは、今後 このブログ C-POPだけでなく、日本人と海外とのかかわりあいが大きなテーマになっていくからです。

さきほどTV で行列のできる法律相談所を見ていたら、福原美穂が出ていました。歌声を聴いていたら、とても気になったので調べてみました。YouTubeにTVでも放送された15歳の時の映像がありました。その後の様子もあるのでご覧ください。


福原美穂「デビュー前15歳」2008.08.30 Zepp Sapporo




彼女がデビューした年は2008年。当時はまったく知りませんでした。
海外で活躍しているようですが、日本でも もっとブレイクしてほしいですね。今月でている この曲 注目度あがるかも。


福原美穂 『BEYOND』




いろいろ彼女の曲探していたら、このスローバラードが気に入りました。どうですかね?


福原美穂 優しい赤 LIVE





徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/710-bf4f8012

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫