
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アンジェラ・チャンが懐かしい 張韶涵+庾澄慶-非常完美

 2013-05-24
張韶涵+庾澄慶-非常完美


前回の続きです。庾澄慶のデュエットの相手はなんと、アンジェラ・チャンです。彼女のデュエットといえば、なぜか この曲を思い出してしまいました。当ブログでも
何度も取り上げましたね。彼女の流し目がたまらない。さて、何かな?


快樂崇拜 MV - 潘瑋柏 & 張韶涵




この曲は潘瑋柏の曲なのですが、アンジェラ・チャンのほうが印象に残っております。実際、潘瑋柏もいい曲、いっぱいありますが、、、

さて、庾澄慶とのデュエットの曲ですが、この曲 2009年の映画の主題歌みたいですね、知らなかった。


張韶涵+庾澄慶-非常完美-官方完整版MV






徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/709-5b124ca1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
