ブログ再開します! 黎明 我可以忘記你

 2013-05-15
黎明

皆様 お久しぶりです。勝手にブログ 長期休みに入ってしまいましたが、わけあって 再度ブログを再開します!

ずっとC-POPから 遠ざかってきましたが、もういちど C-POPの世界に舞い戻ります!!!

今後、リハビリ期間が続きますが、徐々に昔のペースを取り戻せればと思います。

では、再開 始めの曲はこのスローバラードです。昔 C-POPを好きになった時のかおりを感じます。
ブログでいままで取り上げていなかった香港のベテランですね。


黎明LEON 全新SINGLE《我可以忘記你》【歌詞版】




ブランクが大きいですが、久々にC-POPを聴くと、昔のことを思い出します。今後 また いろんなことを書いていこうと思いますので、よろしくね!



徐々に昔のように更新できるよう頑張りますので、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : スローバラード
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/706-7551a24e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫