
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログ開始2周年!

 2013-01-31
安心亞 - 沒有你的明天



ずいぶん、ご無沙汰しております。
なかなかブログ更新できずにいたのですが、実は今日はこのブログを始めて、まる2年になります。
一年半はまじめに毎日更新していましたが、ここ半年 すっかり筆が遠ざかることになりました。
一年目は、1000曲のレパートリートという目標がありましたが、目標を達成してしまった後、やはり
ブログ更新のモチベーションが落ちてしまったようです。

明日から、3年目に入りますが、もう少し音楽が聴ける環境を整えたいと思います。
新しい歌手 そのうち開拓に参ります!

今日は、一曲 久々に台湾のヒットチャートを眺めていて、知らなかった歌手の歌です。



安心亞 - 沒有你的明天 官方完整版MV (Official HD Music Video)




手始めに彼女から調べようかな。彼女のこと、知っている人はよかったら、コメントお願いします。
彼女 結構セクシーなショットありますね。興味深々です。


↓↓↓ 良かったら、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
いつも1つ1つ丁寧に解説や感想付きで紹介されておられ
ほんと参考(刺激)にさせていただいております(^^)

これからも楽しみにしておりますので、
3周年2000曲目指して頑張って下さい!!

さて、安心亜(アンバー・アン)は、男性誌FHM(台湾版)の
セクシー美女投票で2年連続(2011,2012)1位に輝いていますね。

元々は台湾のバラエティ番組「全民最大党(現・全民大新聞)」に
出演して、そのセクシーさを存分に発揮していたようです。

今では台湾4大宅男女神として絶大な人気がありますね。
【2013/02/02 08:05】 | しゃっとん #KPRyFQWg | [edit]
コメントありがとうございます。最近あまりブログ更新していなくて恐縮しております。昔は、いろいろ調べて調べたことをアウトプットしていただけなのですがね。それも、やれば だんだん詳しくなっていくとは思うのですが・・・

2000曲ですか。やっぱり目標定めないと、いけないかなあ(笑)
【2013/02/04 01:16】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/13 11:46】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/704-389cd2f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
