
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スローバラードが買い! A-linの「幸福了 然後呢?」

 2013-01-06
A-lin 幸福了 然後呢


最近ずっとヒットチャートの曲チェックしていなかったので、久々に見てみると、いろいろ気になるアーティストのアルバム
はいっていますね。早速、大好きな彼女の曲きいてみたくなりました。

A-linの「幸福了 然後呢?」です。

幸い、YouTubeですべての曲が聴けます。

チェックしてみると、

このアルバムは、はっきり言って、買いですね!

私の好きな曲がいっぱいありました。スローバラードを歌う彼女の声
たまらなく いい感じ。あくまで、私好みですが・・・
今日は、気に入った曲3曲お届けしましょう。
あなたはどの曲がお好きですか?


[avex官方HD]A-Lin 幸福了 然後呢(MV完整版)




A-Lin - 好朋友的祝福





【 HD 字幕】 A-Lin 黃麗玲 - 圍城





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : スローバラード
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/703-4643174d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
