
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きゃりーぱみゅぱみゅ 初の世界ツアーの発表: 世界の子供たちに受けいられる理由とは?

 2012-11-07
きゃりーぱみゅぱみゅ


このブログでやっている世界にはばたく日本人特集、今日は今 人気絶好調のきゃりーぱみゅぱみゅを取り上げます。きゃりーぱみゅぱみゅといえば、初の世界ツアーが決定したという報道がありました。

来年2月8日のベルギー、同10日のフランスを手始めに欧州、北米、アジア(日本含む)など10か国20か所での公演だそうだ。新曲「ファッションモンスター」がフィンランド・台湾・香港でエレクトロニックチャート1位、米国でも3位を記録しているという。

何故 こんなに世界で受けるんだろうと今日 いろいろ調べていたら、興味深い映像をみつけました。

彼女が注目された 大きなきっかけになったのは、月20日、iTunes Storeにて世界23ヵ国同時配信した楽曲「PONPONPON」。Perfumeを手がけた中田ヤスタカのプロデュースによる中毒 性の高いエレクトロポップだという。初めて PVみましたが、見たことない人は、世界の人がこれをどのように受け取るか想像してみてください。



きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON




この映像を見た子供たちの反応をおさめた映像がYouTubeに投稿されています。この映像見ていると とても興味深いです。


PONPONPONを見た子供達の反応





最後に、 ファッションモンスターのPVみてみましょう。このCD 発売後 すぐ売り切れてしまって、アマゾンでもプレミアになっています。このビデオもとても 面白い場面がありますね。あなたはどのシーンが好きですか?



きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster




中田ヤスタカ氏って、Perfume,きゃりーぱみゅぱみゅ と世界ではやるアーティストを輩出させて、すごいですね。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/696-32cd2f16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
