
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

11月生まれの歌手紹介 アーロン 「紀念日」

 2012-11-01
アーロン「紀念日」


先月はあまりブログ更新しなくて、アクセス数も確実に減少してします。
日中関係の悪化が台湾に飛び火し、ひそかに進めていたプロジェクトが暗礁に乗り上げてしまいました。
ブログの更新が少なくなったのは、そのせいにするわけではないのですが、とにかく曲を聴くゆとりが
なくなってしまい、更新しなくても いいやという雰囲気になってしまいました。少し 落ち着いてきたので、今月から またブログをなるべく書くようにしたいと思います。さて、月の初めなので、いつもの通り 今月 誕生日を迎えるアーティストの確認です。
ブログに登場した面々です。


<男性>
梁漢文 1971年11月5日
范逸臣 1978年11月3日
炎亞綸 1985年11月20日
郑源 1982年11月5日
黄阅 1983年11月5日
張棟梁 1981年11月29日
李玖哲 1980年11月26日

<女性>
蔡卓妍 1982年11月22日
萧淑慎 1976年11月23日
袁咏琳 1986年11月24日
许飞 1970年10月27日
那英 1967年11月27日
林凡 1979年11月20日


今日はこの中から、アーロン炎亞綸の曲をお届けします。10月にアルバムが出ました。この中にF.I.Rの阿沁が作曲した素敵な曲があります。アルバムのタイトルでもある「紀念日」です。

あなたは素敵な「紀念日」ありますか?



炎亞綸 Aaron Yan - 「紀念日」 The Moment 官方版MV




今月はひとつ 嬉しいニュースがあります。S.H.Eがアルバムを11月16日に発売します。そのために共同生活をはじめたそうな。なんか、ほほえましい限りです。いい仲間なんだね。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/694-19a4ecec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
