スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログの方向性模索中! 林憶蓮 Sandy Lam - 蓋亞

 2012-10-09
林憶蓮 Sandy Lam - 蓋亞


3連休皆さんいかがお過ごしでしたか? 
私は特に どこに行くでもなく、自宅で過ごしました。すっかりブログ更新するパワーが落ちてしまって、これから どうしていくべきなのか
やや方向性を失っております。昨日 久々に このブログの訪問者の数を数えてみると、ここ3か月ぐらいは、伸びておりました。
継続の力のおかげですね。マンネリ打破のために、少し 試行錯誤してみようと思います。

さて、今日は、8月に発売された香港の歌手 林憶蓮(Sandy Lam)のアルバム「蓋亞」から、お届けしたいと思います。
少し 暗い雰囲気の曲が多いのですが、台湾のヒットチャートにも顔を出している この曲から。


林憶蓮 Sandy Lam - 蓋亞 MV (Full Version)




2曲目はMVがないのですが、このアルバムで、一番 気に入った曲です。


林憶蓮-也许




最後は、Liveの映像でお届けしましょう。9月21日に行われたもので、YouTubeにはほかにもいろいろアップされていますよ。



林憶蓮 - 愛笑了@2012 Gaia Live 2012.09.21




C-POP学習ブログ、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント
お久しぶりです。
そういう時ありますよね~。
C-popのネタは自分で探さないとなかなか入ってきませんし~!
でも、無理しない範囲で続けて下さいね。貴重なお仲間(?)ですので。
【2012/10/10 11:43】 | sato #- | [edit]
コメントありがとうございます。

ブログは続ければ資産だとおもっていますが、不良資産にもなる可能性もあります。更新しないと。
忙しさにかまけて、更新遅れておりますが、C-POPと向き合う時間をちゃんととることが大事ですね。






> お久しぶりです。
> そういう時ありますよね~。
> C-popのネタは自分で探さないとなかなか入ってきませんし~!
> でも、無理しない範囲で続けて下さいね。貴重なお仲間(?)ですので。
【2012/10/10 23:38】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/689-65913be9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
