
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

J-POPが世界に広まるのはいいことだね!ブラジルの番組の女の子のハナミズキ!

 2012-10-07
テレビで外国人がJ-POPを歌う「のどじまんザ・ワールド」という番組見ました。これ見ているとJ-POPを見直したくなります。外国人が日本の歌を好きになって、
歌うのはいいことですね。それにしても、みんなうまい!

YouTubeには、過去のこの番組の映像アップされております。その映像にまじって、ブラジルの日本語の歌を歌う番組がありますが、
ご存知ですか?小さな女の子が歌う曲ですが、彼女もなかなかですよ。聴いてみましょう。


ブラジルの番組でハナミズキ!2012年7月日本に来日






C-POPを中心にさまざまなことかいていきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/688-3d564a94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
