
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国の少女時代? 七朵组合(7Sense) 咏春

 2012-10-05
七朵组合


体調が悪くて、ブログお休みしていました。
今日は中国のヒットチャートを見ていて知った中国の女性アイドルユニットの曲をお届けします。
出身がシンセンということで親近感を覚えました。6月28日デビュー。シンセン大学の学生のようです。
このMVちょっと手が込んでいます。


七朵组合(7Sense) 咏春(Spring Chant) MV




K-POPに似ているのかなと思ったけど、中国っぽかったですね。
中国の少女時代?かっこだけはね。


七朵《心慌慌》 高清




驚いたことに少女時代の曲の中国語版の映像があるんですね。


TL"七朵组合"模仿翻唱少女时代《GEE》《寂》中国风版




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/687-33b975ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
