
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

王心凌のライブCD 鬍鬚稅小慶典live演出@河岸留言

 2012-09-26
鬍鬚稅小慶典live演出@河岸留言


先日 1年以上続けていたブログの更新記録途絶えたら、ちょっと気力的にも抜けちゃったみたいです。また続けて2日お休みしました。忙しいせいもあるのですが、新曲もあまり いいなあというものがありません。

さて、何をやろうかなと歌詞のサイト 魔鏡歌詞網を見ていたら、王心凌の単曲のCDが9月5日ニ発売されているのを知った。YouTubeで探してみたら、どうやらライブハウスでやったものらしい。2月に台湾に遊びに行ったとき、ライブハウスめぐりをしようと思って調べたので、どこにあるかだけは覚えている。こういう狭い場所で、シンディがでることは、よくあるんだろうか?

まずは新曲から。

9.忘了我也不錯(王心凌)[鬍鬚稅小慶典-王心凌河岸生日演唱會]



いろんな曲を歌っているみたいです。YouTubeで見つけた映像から 2曲選びました。

まずは、蘇打綠の好きな曲。


6..無眠(黃妃)[鬍鬚稅小慶典-王心凌河岸生日演唱會]




最後は思わぬ選曲だなと驚いた張震嶽の曲とシンディの愛你。


10.思念是一種病(張震嶽)+愛你[鬍鬚稅小慶典-王心凌河岸生日演唱會]




近くで聴いてみたいものですね。
また ライブ行きたくなりました。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/683-9e5de307

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
