
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国ドラマ 擁抱太陽的月亮 台湾版片頭曲 邰正宵 再一秒就好

 2012-09-18
擁抱太陽的月亮


今日はドラマの曲見たいです。調べてみると、もともとは韓国ドラマのようです。台湾で放送された時のエンディングテーマで、歌手が邰正宵という香港出身の台湾の歌手。彼何歳に見えますか?



邰正宵 再一秒就好 [ 擁抱太陽的月亮 - 片頭曲 ]



彼は、1966年生まれの46歳、大ベテランですね。もっと若いのかと思っていました。曲を調べてみると、いっぱいあってちょっと聴くのが大変そうです。

今日は、もう一曲 この韓国ドラマの曲を聴きながら、雰囲気味わってみましょう。



[MV][TSKS]擁抱太陽的月亮OST[月光西沉][KO_CN]中字



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 韓国ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/678-b73ee195

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
