マレーシアのギタリスト 黄威尔 愛犯了錯

 2012-09-17
黃威爾



3連休皆さんどうおすごしでしょうか?
中国のデモはすごいことになっていますね。でも、マスコミで報道されることと実態は違うことも多々あります。中国はひろいですし。TVでシンセンの映像が映っていて、興味深いです。住んでいましたから。私が住んでいたころは、こんな暴動なかったですが、この町はただでさえ、治安が悪い街です。私もいろいろ経験があります。

今回のデモを見ていてかんじたことは、これは単に日本への反発だけではなく、若者の現状に対する不満が根底にあるということですね。

今日も中国の歌手やろうかなとおもいましたが、やめておきます(笑)


私のYouTubeのライブラリーに入っていた曲で、まだブログでやっていない曲です。
昨年の曲みたいですが、カラオケで歌ってみたい曲です。


黃威爾《愛犯了錯》MV首播



彼はブログ初登場 マレーシアの歌手です。ギタリストでもあるみたい。もう一曲 気になった曲をどうぞ。



黃威爾《愛與不愛》网路版






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/677-3fb2e615

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫