
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウーズン降板要求を回避せよ!金田一少年の事件簿「君がいるから・・」

 2012-09-16
金田一少年の事件簿「君がいるから・・」2


昨日ブログで竹島とか書いてしまって、あとで目から火が出ました。尖閣諸島のことです。中国の友達からのメールには、釣魚島という表記が。実際 いろんな影響が出ていて、ウーズン出演のドラマ「金田一少年の事件簿」、尖閣問題で中国のファンから降板要求がでているそうです。なんで、そういう話になるのか、むっとします。
「金田一少年の事件簿」関連で今日はこの曲をお届けしましょう。


【OP】金田一少年の事件簿「君がいるから・・」(Kindaichi Shounen no Jikenbo)



でも、この記事が現実になったら、悪夢。Twitterでこの情報流したら、思いのほか 反応があったので、驚きました。ドラマ期待している人も数多くおられるようですね。

ぜひ、こういった政治関連で文化が影響受けるのはなんとかしたいですよね。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/676-41524646

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
