驚きの17歳 台湾の歌手 關詩敏 魔法愛情

 2012-09-15
關詩敏


今日 Lineにメールが入り、見てみると中国からでした。このアプリ海外でも使われていることを実感しました。
アドレス教えていないのに、メールがあると驚きますね。中国に住んでいた時の友達なんですが、今 中国では
竹島の問題影響でているみたい。私が中国に住んでいた時も、デモがあったことありました。確かあの時は、フランスと問題があって、フランスのスーパー カルフールには近づくなとお触れが出たのを覚えています。たぶん 今回は日本料理屋やバーに近づくなと日系企業は従業員に指示してるんじゃないでしょうかね。いつまで続くかわかりませんが・・・

さて、そんな嫌な話はさておき、今日は台湾のかわいい歌手の登場です。

關詩敏

1995年11月19日生まれ。17歳。このブログに登場した歌手では最年少ではないでしょうか。8月にアルバムを発売しています。まずは一曲聴いてみましょう。


關詩敏《魔法愛情 First Love》MV 官方HD版




少し驚きました。17歳とは思えない歌いっぷりです。次の曲はダンスがなんとも かわいらしいですよ。


關詩敏《快遞甜心》MV 官方HD版




彼女 華人星光大道で優勝したみたいです。
最後は聴かせる曲です。実力ありますね。



[JOY RICH] [新歌] 關詩敏 - 第一次失戀





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/674-a01160f0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫