スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんな時こそ中国の歌を 張靚穎 直到世界末日

 2012-09-14
張靚穎 直到世界末日


このブログを始めたきっかけは、単に中国に住んでいた時に覚えた中国語の歌の自己確認が目的でした。我的中国歌1000 というブログにしたのは、1000曲という目的を設定することで継続の意識を植え付けました。実は、以前本を一年に1000冊読むというプロジェクトをやったことがあります。それと同じのりです。

それで1000曲を達成してしまうと、やや目標喪失感があります(笑)

そうはいっても、一度 始めたら、なかなかやめるのも抵抗があり、続けていたのですが、以前ほど熱中できないようになってきています。これから少し試行錯誤で、ブログをお休みすることがあるかもしれません。充電がきっと必要なんじゃないかなと思います。なので旅行に行こうかなとも思っています。今年は2月に台湾に行きましたが、友達が住んでいるタイに行こうかなと考えているこの頃です。

さて、そうは言いながら、おととい書いた記事で思わぬアクセスをいただき、驚いています。たぶんタイトル名でアクセスしてきた人が多いのかなと想像しました。中国と緊張感があるこの頃ですが、こんな時こそ 中国の歌を聞いてみましょう。この曲のタイトル この時期に見ると、ちょっと意味深です。張靚穎は今 私の中では、中国を代表するような若手の歌手。MVのライブ感がなかなかいいですね。


直到世界末日 MV Jane Zhang 張靚穎




一日3曲の紹介という下記のふれこみも見直さなくっちゃね。

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/673-9576b877

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
