きな臭い日中関係だけど、アジアの音楽は、無縁でありたい 韩庚 - Betrayal of the Soul 背叛灵魂

 2012-09-12
韩庚 背叛灵魂


尖閣諸島の問題を巡って、日中関係少し緊張気味ですね。先ほども、中国版twitterで絶大な人気を誇る蒼井そらの中国からの撤退に関する情報を流したばかりですが、政治問題が文化交流に影響を及ぼすのは困ったものですね。
音楽は確実にアジア圏で融合しつつあるというのに。中国だけでなく、韓国とも竹島問題が脚光を浴びたばかりだし。

今日お届けするのは、その韓国のグループ Super Juniorの元メンバー 中国人の韩庚の曲です。

昨日に続いて、イケメン路線。Super Juniorは台湾でも人気あるし、中国でも それなりに知名度あるようですね。あまり 彼の曲は個人的な興味からは外れますが、この曲はまあ いいんじゃない?


Han Geng 韩庚 - Betrayal of the Soul 背叛灵魂 - MV FULL






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/671-828d49fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫