
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾の「オタクキラー」(「宅男殺手」) 郭書瑤 歌手としての実力

 2012-09-10
郭書瑤 愛的告白

実はこの記事9月7日に投稿した気になっていたものです。


さて今日は台湾のアイドルの登場です。ヒットチャートに彼女の曲がランクインしていて、調べてみる気になりました。今はAKBを筆頭にアイドル全盛の時代ですもんね。彼女の名前は、郭書瑤(グオ・シューヤオ)。歌手というより、モデルデビューしたあと、女優、歌手もこなす台湾の芸能人。瑤瑤(ヤオヤオ)というニックネームで知られるそうだ。まずは、アイドルっぽい この曲聴いてください。


郭書瑤《愛的告白》Official 完整版 MV[HD] 




彼女の曲 10曲ほど聴いてみましたが、こうしたアイドルアイドルした曲だけじゃないです。こんなスローな曲も歌うんだと少し感心してしましました。2曲 続けて 彼女の別の側面を除いてみてください。

郭書瑤 幸福不遠MV




郭書瑤《 放棄你》完整版MV




Wikipediaによると、彼女 童顔巨乳アイドルとして人気になったんだって。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援
よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/667-5b4e89bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
