鍾欣桐、蔡卓妍 ソロ& Twinsメドレー

 2012-09-06
鍾欣桐


昨日のデュエットの女性 鍾欣桐って 誰かなと思って 調べたら、なんだTwinsのメンバーの一人でした。もう一人の蔡卓妍のほうは好きな曲があったので、このブログで取り上げていますが、二人ともソロで曲を出しているよいうことですね。今日は、ソロの歌を一曲づつ 最後にTwinsの曲をやろうと思います。

まず鍾欣桐(ジリアン・チョン)の曲 2010年のアルバムの曲 10曲程度聴きましたが、広東語の曲で どうもピンと来るものがありません。次の曲はtwinsのアルバムの曲なのかな。次に蔡卓妍はもう一度 好きな曲を久々に聴いてみたいと思います。

2曲続けてどうぞ。


[EEG]鍾欣桐-你看得見嗎




蔡卓妍 - 二缺一 (DIY MV) [高清晰音質]




最後の曲は有名な曲だけど、ブログで取り上げていませんでしたね。2003年と古いですが・・・


下一站天后




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/666-4a761fc7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫