マレーシア出身  Gin Lee 李幸倪 と曹格のデュエットはいかが?

 2012-09-03
曹格  李幸倪


今日は6月に一度取り上げたマレーシア出身の李幸倪を取り上げます。
彼女 広東語のアルバム出したようですね。ヒットチャートにも登場してきているようです。


2012 - Gin Lee@李幸倪 - 今天終於一人回家.mp4




彼女の曲もっと聴きたくなって、いろいろ探していたら、曹格の曲で彼女がfeaturingしているのがありました。
これはバレンタインの曲ですね。初めて知りました。こういう曲もあるんだと。


【MV】曹格ft 李幸倪 -祝我情人节快乐(完整版).flv




さて、彼女 英語の曲歌わせると グッとくるものがあります。もう一曲 曹格とのデュエットで英語の曲があります。2曲続けて お楽しみください。


曹格 Gary Chaw & 李幸倪 Gin Lee - Saving All My Love For You & Close to you





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/663-c94ae7b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫