
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9月生まれの歌手紹介 サザンのカバー曲で夏もお別れ・・・

 2012-09-01
TSUNAMI


9月になりました!
恒例のその月生まれの歌手紹介です。


<男性>
劉德華 1961年9月27日
萧煌奇 1976年9月22日
陳曉東 1975年9月3日
蘇永康 1967年9月24日
胡歌 1982年9月20日

<女性>
陳慧琳 1972年9月13日
王心凌 1982年9月5日
安以軒 1980年9月29日
黄麗玲(A-Lin) 1983年9月20日
蔡依林 1980年9月15日
許茹芸 1974年9月20日
江蕙 1964年9月1日
許美靜 1974年9月27日
張芸京 1983年9月6日
林可昕 1988年9月23日
杨幂 1986年9月12日

今月はシンデイ・ワンとA-Linの誕生月ですね。覚えておきましょう。ジョリンも今月だ!

さて今日はこの中で誰の曲をやろうかなといくつかYouTube見ながら、考えたんだけど 彼の曲聴いて、夏の終わりにいいかなと思いました。サザンのカバー曲聴いてください。3.11以降 曲名はちょっと 言いにくい曲ですが、メロディーは不滅ですね。


[KT_V]蘇永_康他愛_了我好_久





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/661-ec3a2413

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
