スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中島美嘉 『明日世界が終わるなら』

 2012-08-29
中島美嘉 『明日世界が終わるなら』

さて、C-POPに戻ろうと決意し、中国語の歌詞サイト 「魔鏡歌詞網」を見ていたら、日本人の歌手が目に飛び込んできた。


2012-09-19 中島美嘉 ► 明日世界が終わるなら

このサイト 中国語の新曲情報を提供してくれるので、たまに見ていますが、時々 日本人の曲がのっています。中華圏でも人気の日本人なんだなと、理解できます。今日 目についたのは、この人、

中島美嘉

彼女の雪の華は、中華圏でもいろんな歌手に中国語でカバーされていて、その人気の高さがうかがえます。彼女 来月新曲を出すのですが、その曲があの映画バイオハザード5の日本語版 主題歌だそうで、非常に興味を持ちました。聴いてみると、とても いいですね。また ちょっと脱線になりますが、聴いていない人はどうか聴いてみてください。


【HD】中島美嘉 『明日世界が終わるなら』



このYouTubeの映像は途中まででしたね。

さて、ついでに今日は彼女の曲を聴いてみたいと思います。最初は、代表曲『雪の華』


中島美嘉 『雪の華』




最後は、ドラマ「流星の絆」挿入歌の 『ORION』



中島美嘉 『ORION』




彼女 バイオハザードの映画自体にも出演しているのですね。朝のTV番組「めざましTV}で紹介されていました。興味ある人はこれをどうぞ。ぞんび役だって。すごーい!


中島美嘉「バイオハザードVリトリビューション」出演シーン





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/658-a84d2d0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。